| サブキャラ・・・ |
| 圭夜 | 10/10/24 11:43 |
アシスタントキャラじゃなく
自分で課金したベーシックカードで
つくったサブキャラはメインが初チャ使えなくても
サブキャラは初チャが使えるんですか??
|
|
圭夜 | ありがとうです。 検索してきます>< 10/10/24 11:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11557 | ||
| +1 | 11556 | ||
| 11556 | |||
| +2 | 11555 | ||
| +6 | 11555 | ||
| +2 | 11553 | ||
| +5 | 11553 | ||
| +1 | 11553 | ||
| +1 | 11551 | ||
| +6 | 11551 | ||
| +5 | 11550 | ||
| +6 | 11549 | ||
| +19 | 11548 | ||
| +3 | 11547 | ||
| 11547 | |||
| +2 | 11547 | ||
| +3 | 11547 | ||
| 11547 | |||
| +1 | 11546 | ||
| +1 | 11545 |
知識王トップから「初心者チャット」で検索していれば、質問する必要は無いはずだ。 10/10/24 11:45