| サブキャラ・・・ |
| 圭夜 | 10/10/24 11:43 |
アシスタントキャラじゃなく
自分で課金したベーシックカードで
つくったサブキャラはメインが初チャ使えなくても
サブキャラは初チャが使えるんですか??
|
|
圭夜 | ありがとうです。 検索してきます>< 10/10/24 11:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15731 | ||
| +1 | 9528 | ||
| +2 | 11580 | ||
| +4 | 10723 | ||
| +2 | 15050 | ||
| +5 | 24530 | ||
| +3 | 18502 | ||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12913 | ||
| +7 | 12852 | ||
| +10 | 12801 | ||
| +1 | 20132 | ||
| +4 | 13698 | ||
| +1 | 13241 | ||
| +2 | 12536 | ||
| +5 | 8953 | ||
| +6 | 18226 | ||
| +4 | 13587 | ||
| +18 | 13032 | ||
| +2 | 13355 | ||
| +1 | 14378 |
知識王トップから「初心者チャット」で検索していれば、質問する必要は無いはずだ。 10/10/24 11:45