| 軽量化 |
| ステブソン | 10/09/29 00:15 |
マビノギの動作がとても重いんですが・・・ マビノギの環境設定でできる限りの事はしたいと思っています どうすれば軽くできるか、教えてください
|
|
どないやねん_tri | どんな対策にせよ限界はある。 OSと必要最低限のドライバ、アプリだけ入れたマビ専用パソコン化したところで結果はそう大して変わらない。 10/09/29 14:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15686 | |||
| +3 | 15642 | ||
| +6 | 15621 | ||
| +8 | 15598 | ||
| +3 | 15598 | ||
| 15570 | |||
| +2 | 15547 | ||
| +4 | 15537 | ||
| +3 | 15535 | ||
| +3 | 15514 | ||
| +8 | 15507 | ||
| +2 | 15496 | ||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15488 | ||
| +2 | 15486 | ||
| 15475 | |||
| +2 | 15451 | ||
ダンジョン アルビダンジョンを単独でクリアをしたレベル&装備を教えてください +3 |
15428 | ||
| +1 | 15424 | ||
| +1 | 15415 | ||
| +2 | 15404 |
色品質気にしない、キャラクターの簡素化などを全て実行する
くらいしかないでしょう。PCのデフラグ、OSの再インストール
もいくらか効果あるけど、根本的に解決したいならいいスペック
のPCを買うのが一番手っ取り早くて確実です。 10/09/29 00:55