| 生産のやり方。 |
| ゆうねっぴ | 10/09/27 12:38 |
もう、マビを初めて300LVまでなりましたが、生産の作り方、やり方が分かりません><どうすればよいでしょうか?
|
|
どないやねん_tri | そのAA分かり難いから普通に矢印にした方が良い。 質問者にAAは不適当って指導してる回答者側が平然と使うのも問題あるしな。 10/09/28 13:13 |
|
|
こゆぅこ | 生産スキルはたくさんありますが、まず、自分が何を目標にしているか、何を作りたいのかをはっきりさせて書いたほうがよろしいと思います。 あと生産のやり方、作り方はその選んだスキルのよってまちまちです。 材料をボックスに入れるだけでできるものや、ミニゲームをしなければならないもの。指定材料以外を入れるとアイテムが消失するものなんかもありますので気を付けましょう。 10/09/27 13:32 |
|
|
efiminet | 累積300になるまで最初のチュートリアルクエを無視っていたのでしょうか・・・。 NPCに「スキルについて」で話をしてみるといいと思います。 どの生産スキルについて聞きたいのかすらも謎ですけど・w・; 10/09/27 13:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15588 | ||
| +8 | 15980 | ||
| +2 | 15598 | ||
| +7 | 15560 | ||
| +2 | 16365 | ||
| +3 | 10389 | ||
| +5 | 13087 | ||
| +1 | 15337 | ||
| +3 | 10233 | ||
| +2 | 17167 | ||
| +4 | 11256 | ||
| +5 | 12090 | ||
| +1 | 16642 | ||
| +9 | 12139 | ||
| +5 | 12471 | ||
| +1 | 13208 | ||
| +19 | 11566 | ||
| +3 | 11676 | ||
| +1 | 12855 | ||
| +3 | 17606 |
rァ 知識王>生産>"聞く" 10/09/27 13:27