| カードと転生、その後について |
| Axelmargun | 05/04/30 23:23 |
オープンβテストが終了して数日たちましたが…
ほとんどの方はプレミアムCを使って転生している方もいらっしゃると思います
そこで質問ですが もしも また転生するようになったとき
「プレミアムCを使わないとプレミアムCのみでのパーツはつかえないのか」
もしくは
「ベーシックCでも転生したときには前回使用したプレミアムのパーツが使える」
なのか
愚問ですが皆様の意見をお聞きしたいと思います
|
|
Axelmargun | なるほど…やはりプレミアムの姿を維持するにはプレミアムCを買い続けなければダメなんですね…う~ん、金g(ry 質問に答えて頂きありがとうございます ^ ^ 05/05/01 06:31 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/30 23:43 |
カードは1度きりと公式に記載されています。
また、プレミアカードを1度使った後にベーシックで転生した時
プレミアのパーツを使えたらベーシックの意味が(゜д゜)
という事でプレミアパーツはプレミアカード使用時のみという事。
採択よろしく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8078 | ||
| +4 | 8076 | ||
| +3 | 8075 | ||
| +3 | 8074 | ||
| +1 | 8073 | ||
| +2 | 8073 | ||
| +3 | 8072 | ||
| +6 | 8070 | ||
| 8070 | |||
| +4 | 8069 | ||
| +1 | 8069 | ||
| +1 | 8069 | ||
| +3 | 8067 | ||
| 8067 | |||
| +1 | 8066 | ||
| 8065 | |||
| +2 | 8065 | ||
| 8064 | |||
| +3 | 8064 | ||
| +2 | 8062 |