| 雪だるまの秘密のクエは放棄したら・・・ |
| 暁かける | 10/09/01 17:53 |
僕結構前に『雪だるまの秘密』がよくわからんくて放棄してしまったんです;;
そして友達に言うと課金が必要って言うんですけど、
スキップしちゃったんですけど
また違う友達に言うと
『それは絶対やるはずだからくるはずだよ^^』
っていうんですけど、
G1スキップしたらくるんですか?そして
スキップしなくてもくるんですか?
教えてください。お願いします;;
| kooji_mar 様の答え |
| kooji_mar | 10/10/30 14:11 |
同じ事で詰まり、よーーーーーっく調べたら原因が分かりました。
クエスト一覧を表示したら、青く点滅してるちっさーーーい矢印があるので、それをクリックします。
多分これでクエスト遂行できるかと思います(*´ω`*)
| 答えの出所 | 自力 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16532 | |||
| 11784 | |||
| +8 | 12495 | ||
| +1 | 9014 | ||
| +2 | 14350 | ||
| +1 | 12192 | ||
| +2 | 18856 | ||
| +1 | 14410 | ||
| +2 | 13119 | ||
| +6 | 13747 | ||
| +4 | 17555 | ||
| +1 | 16899 | ||
| +3 | 11537 | ||
| +1 | 12485 | ||
| +18 | 13573 | ||
| +4 | 11890 | ||
| +5 | 11965 | ||
| +7 | 11425 | ||
| +4 | 13006 | ||
| +1 | 14345 |
放棄してしまった人の質問(解決済み)がちゃんとありましたので
こちらは削除をしてください。
今後の為に『スキップ』で検索をして色々読むこともおすすめします。 10/09/01 18:19