| ペットウィンドウが重い |
| 卍おまめ卍 | 10/09/01 17:14 |
このごろペットウィンドウを開くと急激に重くなります。
まるで密漁でタラに飛んだ時のようです。
ペットウィンドウを閉じると元にもどるのですが、
開けているときはスクロールすらつらい状況です。
どうすれば直るのでしょうか?
原因と直し方などを教えてほしいです。
|
|
sayuki206 | 【参考動画】ペット窓を開くとフレームレートがガッツリ落ちる件 http://www.youtube.com/watch?v=F_t7sbDVzuU 10/09/01 18:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13094 | ||
| +2 | 13094 | ||
| 13093 | |||
| 13093 | |||
| +5 | 13093 | ||
| +1 | 13093 | ||
| +3 | 13093 | ||
| +2 | 13092 | ||
| +1 | 13091 | ||
| 13090 | |||
| +5 | 13090 | ||
| +12 | 13089 | ||
| +1 | 13089 | ||
| 13088 | |||
| 13088 | |||
| 13088 | |||
クエスト バンホールにはコボルトのPTスクロールは売ってないのでしょうか? +2 |
13088 | ||
| +3 | 13086 | ||
| +3 | 13086 | ||
| +4 | 13085 |
「ペットウィンドウ」とはショートカットのTで表示される、ペット呼び出し画面でしょうか?
あれの事なら「ペットの数が増えたら重くなった」様に思いますので、「仕様」と思います。
呼び出し・解除・インベを開くなどは「命令文」や「ショーtカットの設定」でもかのうなので、そちらを試してみてはいかがでしょうか。 10/09/01 17:29