| ペットウィンドウが重い |
| 卍おまめ卍 | 10/09/01 17:14 |
このごろペットウィンドウを開くと急激に重くなります。
まるで密漁でタラに飛んだ時のようです。
ペットウィンドウを閉じると元にもどるのですが、
開けているときはスクロールすらつらい状況です。
どうすれば直るのでしょうか?
原因と直し方などを教えてほしいです。
|
|
sayuki206 | 【参考動画】ペット窓を開くとフレームレートがガッツリ落ちる件 http://www.youtube.com/watch?v=F_t7sbDVzuU 10/09/01 18:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16532 | |||
| 11784 | |||
| +8 | 12495 | ||
| +1 | 9014 | ||
| +2 | 14348 | ||
| +1 | 12192 | ||
| +2 | 18856 | ||
| +1 | 14408 | ||
| +2 | 13119 | ||
| +6 | 13745 | ||
| +4 | 17552 | ||
| +1 | 16899 | ||
| +3 | 11535 | ||
| +1 | 12483 | ||
| +18 | 13573 | ||
| +4 | 11888 | ||
| +5 | 11965 | ||
| +7 | 11425 | ||
| +4 | 13006 | ||
| +1 | 14345 |
「ペットウィンドウ」とはショートカットのTで表示される、ペット呼び出し画面でしょうか?
あれの事なら「ペットの数が増えたら重くなった」様に思いますので、「仕様」と思います。
呼び出し・解除・インベを開くなどは「命令文」や「ショーtカットの設定」でもかのうなので、そちらを試してみてはいかがでしょうか。 10/09/01 17:29