| かき氷の器。。 |
| newborn_tri | 10/09/01 01:39 |
器を貰った状態でイベントを忘れていました…
邪魔なのでインベから破棄したいのですが、
捨てられず、NPCに渡す事も出来ず悩んでおります。
普通、譲渡不可アイテムは破棄できるはずなのに。。
同じ現象の方いらっしゃいますか??
| モントリヒト 様の答え |
| モントリヒト | 10/09/01 01:47 |
器を左クリックで掴んで捨てたりNPCにプレゼントしたりしようとしていませんか?
器を右クリックしてみてください。
『破棄』の項目があるはずです。
もしそれで項目がないということであれば不具合である可能性があります。
その場合は運営に報告するのが良いでしょう。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16786 | ||
| +12 | 16786 | ||
| +5 | 16784 | ||
| +1 | 16782 | ||
| +3 | 16782 | ||
| +4 | 16779 | ||
| 16778 | |||
| +3 | 16777 | ||
| +2 | 16777 | ||
| +2 | 16776 | ||
| +2 | 16776 | ||
| +4 | 16775 | ||
アイテム クエスト場所探せなくて(;O;)ノ(臣下6人を率いた~) +2 |
16773 | ||
| +1 | 16772 | ||
| +6 | 16772 | ||
| +5 | 16771 | ||
| +1 | 16771 | ||
| 16770 | |||
| +3 | 16769 | ||
| +2 | 16768 |
無事インベから破棄できました!
モントリヒトさま有難うございます。 10/09/01 02:02