| ゲームスタートができない |
| ボムシ | 10/08/31 14:32 |
数ヶ月ぶりにプレイしてみようと思いマビノギを起動したのですが、左下のパッチダウンロードバーが31%までいってはまた0%に戻り、31%にいっては0%に戻りを繰り返してなかなかゲームスタートがつきません。
これはダウンロードに時間がかかっているだけなのでしょうか?それとも何かエラーで31%で中断されているのでしょうか?
|
|
バサロ_cic | クライアントのバージョンが古すぎる(現在190なので180以前の場合)とアップデートできないので、最新クライアントをダウンロードして再インストールした方が良いと思う。 10/08/31 14:45 |
|
|
ボムシ | 再インストールしたら完了しました。ありがとうございました。 10/08/31 16:36 |
|
|
ラシャラ_tar | Packageフォルダ内のパッチの数が多くなると起動に時間がかかるようになるんで、10の位が2つ進む毎の間隔でFullPacを入れ替えるようにするといいですよ。 10/08/31 22:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16523 | |||
| 11775 | |||
| +8 | 12490 | ||
| +1 | 9012 | ||
| +2 | 14346 | ||
| +1 | 12188 | ||
| +2 | 18854 | ||
| +1 | 14404 | ||
| +2 | 13115 | ||
| +6 | 13743 | ||
| +4 | 17543 | ||
| +1 | 16897 | ||
| +3 | 11535 | ||
| +1 | 12481 | ||
| +18 | 13571 | ||
| +4 | 11873 | ||
| +5 | 11960 | ||
| +7 | 11422 | ||
| +4 | 13006 | ||
| +1 | 14337 |