| ファミリーについて |
| まろにゃあ_mor | 10/08/17 11:09 |
はじめまして
私は今ファミリーにはいっているのですが
もし私が結婚した場合今入っているファミリーはなくなってしまうのですか?
それともファミリーに入っていると
結婚ができないようになってるのでしょうか?
知っている方はぜひ教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13128 | ||
| +4 | 13128 | ||
| +1 | 13127 | ||
| +5 | 13127 | ||
| +2 | 13127 | ||
| 13126 | |||
| 13125 | |||
| +3 | 13124 | ||
| 13123 | |||
| +2 | 13122 | ||
| +1 | 13121 | ||
| +4 | 13119 | ||
| +3 | 13119 | ||
| +1 | 13118 | ||
| +3 | 13118 | ||
| 13118 | |||
| +2 | 13118 | ||
| +2 | 13117 | ||
| +2 | 13116 | ||
| 13116 |
・ファミリー内結婚可能
・既婚者を養子に出来る
とあるので、可能ではないかな。 10/08/20 19:09