| ジャーナル焚き火について |
| シンカイ_mar | 10/07/30 10:07 |
以前にも同じようなスレ見かけたのですが
今現在も色々試してみたのですがどうしても焚き火の
ジャーナルがとれません><
以前ではなく最近もし焚き火のジャーナルを取得された方が
いらっしゃればその時の状況を教えていただけると
ありがたです。よろしくお願いします。ペコリ
|
|
ジュミナス_cic | 自分は「王城パーティー」で4人掛けの椅子に座って、食べ物をシェアしたら取れましたよ。 その時は4人座ってました。 10/07/30 23:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13899 | ||
| +3 | 12571 | ||
| +1 | 14627 | ||
| +6 | 11720 | ||
| 11676 | |||
| +1 | 13677 | ||
| 15637 | |||
| +2 | 13384 | ||
| +2 | 13595 | ||
| +1 | 13874 | ||
| +3 | 13615 | ||
| +3 | 16602 | ||
| +2 | 13791 | ||
| +4 | 16869 | ||
| +7 | 8732 | ||
| +3 | 13142 | ||
| +3 | 11980 | ||
| +2 | 12085 | ||
| +5 | 11186 | ||
| +2 | 16162 |
ちなみに、ドラゴンボートイベント実装後のラテール桟橋で、PT非PT混合4~5人のシェアで
当方から、木の実とアイスカフェモカをシェアし、
他方から、木の実をシェアしてもらったが、ジャーナルは埋まらなかった。
ただし、同じたき火に居た他のプレイヤーに、ジャーナルが来たと言っていた方も居たので、条件はサッパリ解らない。 10/07/30 13:50