| ギルドのwedメンバーについて |
| 優曇華院ウサ | 10/07/30 07:54 |
wedから加入届けを出してきた人はどうやったら
ギルドに入れるのでしょうか?
また、ブロックに処理とは何なんでしょうか?誰か教えてください><
|
|
スティレット | ブロックは意味がわからんがマビノギ(ゲーム)のほうにログインしてそこから加入申請すればOK 10/08/03 21:50 |
|
|
赤明家さんま | webの「b」が「d」になってますよ 10/11/24 13:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11246 | ||
| +2 | 16567 | ||
| +2 | 15678 | ||
| +6 | 14406 | ||
| +1 | 12533 | ||
| +3 | 18273 | ||
| 14575 | |||
| +4 | 10779 | ||
| +2 | 12259 | ||
| +5 | 14875 | ||
| +4 | 12576 | ||
| +4 | 9846 | ||
| +5 | 16284 | ||
| +5 | 14692 | ||
| +5 | 15633 | ||
| +26 | 20704 | ||
インストール ,起動 すぐバグるのってどういった原因がありますか?? +6 |
14385 | ||
| +10 | 13013 | ||
| +6 | 11687 | ||
| +3 | 15521 |
わかりやすく書き直して出直しなさい。 10/07/31 08:51