| ジャーナルの「焚き火をたいて」について |
| マライア姫 | 10/07/12 22:53 |
色々調べてキャンプファイアスキルを使ってみたりタラ城内の椅子をつかったり、ソロで食べたりフレにたのんでパーティーを組んでもらいシェアリングしてもらったのですがジャーナルが埋まりません。シェアリングは成立しているようなのですが・・・。使用したフードも店売りのイチゴやフレがつくってくれたトウモロコシ茶などを使ったのですが、どの手段も上手くいきません。どなたかご教授いただけないでしょうか?「自分はソロで(複数人数で)このようなフードを使った」などの情報も御待ちしております。ちなみにキャンプファイアスキルはBです。
|
|
Morgen_cic | シェアリングしてもらったのなら、今度は『あなたから食べものをわけてあげたら』どうでしょう? 10/07/13 00:10 |
|
|
マライア姫 | 上記の「シェアリングしてもらったのですが」とは当方がフードを提供したのを「シェアリングを受けてもらった」という内容です。説明が行き届かずに申し訳ありません。 10/07/13 00:14 |
|
|
アルテミス | メインのときはソロでも簡単に取れたのですが、今、サブでやってみたのですが取れませんね…。仕様が変わったのか、一時的なトラブルなのか…。 10/07/13 00:25 |
|
|
Morgen_cic | 先ほど私書箱エルフさん同様、サブでソロでのシェアリング(お店のチーズ)をしてみましたが、ジャーナルは埋まりませんでした。 10/07/13 00:38 |
| サマリナ 様の答え |
| サマリナ | 10/07/23 21:30 |
答になってないような。勘弁してね;
キャンプファイアのrankとかは気にしなくてもよいと思います。
私の場合、
1キャンプファイアをする(普通の薪でおk
2適当に食材を選ぶ、そして「自分から」皆に食べ物を分けてあげましょう。
3get!
皆のところは、ペットでも大丈夫です。
ペット呼んで休憩使用さすればペットも休憩使用
そしてパンでも食べれば普通に取得。
| 答えの出所 | 経験? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16862 | ||
| 16861 | |||
| +2 | 16861 | ||
| 16860 | |||
| +2 | 16859 | ||
| +1 | 16858 | ||
| +4 | 16857 | ||
| +1 | 16857 | ||
| 16856 | |||
インストール ,起動 起動時・窓切り替え時に非常に動作が遅くなります +5 |
16856 | ||
インストール ,起動 アプリケーションが正しく起動できませんでした +1 |
16854 | ||
| +10 | 16854 | ||
| +1 | 16854 | ||
| +1 | 16854 | ||
| 16853 | |||
| +23 | 16852 | ||
| 16850 | |||
| +4 | 16850 | ||
| +2 | 16850 | ||
| +2 | 16848 |