| ネクソンからハンゲへ |
| 苺猫姫 | 10/07/02 16:35 |
ネクソンでのみMOMを使えるらしいのですが
ハンゲの知り合いにプレゼントをしたいのですが
ネクソンからやっている私から
ハンゲームでやっている人にプレゼントは可能ですか?
課金のことなので試すのは怖くてできないので
どなたかお願いします
|
|
せん子 | 下記一覧にある「ハンゲームの方のチャージにて」の記事をご覧下さい。 10/07/02 17:33 |
|
|
苺猫姫 | 失礼しました、ほかにも似たような質問した人が居たようですね 10/07/02 17:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15699 | ||
| +6 | 13798 | ||
| 13926 | |||
| +2 | 13611 | ||
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16307 | ||
| +6 | 13370 | ||
| +1 | 14908 | ||
| +2 | 15446 | ||
| +6 | 15986 | ||
| +2 | 12671 | ||
| +8 | 14342 | ||
| +2 | 15567 | ||
| +3 | 15644 | ||
| +3 | 12621 | ||
| +3 | 16692 | ||
| +2 | 17079 | ||
| +4 | 13126 | ||
| +2 | 14499 | ||
| +5 | 11730 | ||
| +4 | 13835 |