| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 15368 | ||
| +3 | 15368 | ||
| +4 | 15367 | ||
| +4 | 15367 | ||
| +1 | 15367 | ||
| 15366 | |||
| +10 | 15365 | ||
| +4 | 15365 | ||
| +6 | 15365 | ||
| +2 | 15362 | ||
| +9 | 15361 | ||
| +4 | 15359 | ||
| +3 | 15356 | ||
| +3 | 15355 | ||
| +4 | 15354 | ||
| +9 | 15351 | ||
| 15351 | |||
| 15350 | |||
| +2 | 15349 | ||
| +15 | 15349 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05