| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15466 | ||
| 15464 | |||
| +1 | 15464 | ||
| 15462 | |||
| +6 | 15461 | ||
| 15460 | |||
| +8 | 15460 | ||
| +1 | 15458 | ||
| +2 | 15457 | ||
| 15456 | |||
| 15456 | |||
| 15453 | |||
| +1 | 15452 | ||
| 15452 | |||
| +12 | 15450 | ||
| +7 | 15449 | ||
| 15448 | |||
| 15447 | |||
| +2 | 15447 | ||
| +1 | 15446 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05