| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15501 | ||
| +2 | 15501 | ||
| +2 | 15498 | ||
| +3 | 15498 | ||
| +1 | 15498 | ||
| +7 | 15497 | ||
| +2 | 15497 | ||
| +2 | 15497 | ||
| +8 | 15496 | ||
| 15496 | |||
| +2 | 15496 | ||
| +3 | 15495 | ||
| +4 | 15495 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
15495 | ||
| +5 | 15495 | ||
| +2 | 15494 | ||
| +1 | 15493 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15493 | ||
| 15492 | |||
アイテム ボーカロイドタイアップキャラカードの頭装備について +2 |
15491 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05