| アンインストールできない |
| みっちゃんだ | 10/06/06 02:26 |
マビノギを始めようとするとインストール位置が間違ってますって表示がでるので、一度アンインストールしてダウンロードしなおそうと思うんですが、
アンインストールをする際に、「マビノギをアンインストールするのに必要なアクセス権がありません。システム管理者に問い合わせてください。」とでました。
どうすればいいのかわかる方いたらおしえてください。
|
|
ぼっとん便所 | こちらの掲示板に移っていたのですね。 自由掲示板のほうに回答してしまいました。 10/06/16 09:11 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/06/06 09:01 |
コメントでエラーが出たのでこちらで。
どこかでみた質問かと思ったら、以前に自由掲示板に書いてましたね。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=89288999&ix=89288&ai=10&p=3
↑この記事ね。
本来なら質問はここ(知識王)で聞くべきものなんですけど、親切に教えてくれている方がいます。なのに解決してないのですか? 同じ質問をココで聞いても同じ答えしか出てきませんよ。
同じ内容のスレを複数の掲示板に書き込むのは「マルチポスト」と呼ばれており、嫌われる行為です。どちらかのスレを削除してください。
そして、自由掲示板に書かれている「解決方法」を実行してください。理解できないようであれば、PCを弄ることはしない事が賢明です。
まずはPC操作に詳しい方(お使いのPCの権限を持つ方)に教わりましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12550 | |||
| +9 | 15467 | ||
| +1 | 12787 | ||
| +1 | 17186 | ||
| +3 | 19659 | ||
| +1 | 14534 | ||
| +6 | 12549 | ||
| +4 | 18835 | ||
| +1 | 19671 | ||
| +5 | 12826 | ||
| 13021 | |||
| +1 | 10928 | ||
| +2 | 10022 | ||
| +3 | 15732 | ||
| +20 | 18148 | ||
| +2 | 17176 | ||
| +2 | 14910 | ||
| +1 | 10773 | ||
| +1 | 13434 | ||
| +2 | 14483 |
ファイルを削除してください。 10/06/06 02:35