| FFベンチ結果について質問です! |
| ウエストゲート | 05/04/29 21:08 |
Loで969
Hiで1696
と出ましたが、このスコアは上・中・下で言うと、どの辺でしょうか?
解る方レスください!
|
|
ウエストゲート | 大変勉強になりました。 マビノギ(3Dゲーム)は諦めることにします。 05/05/02 23:24 |
| 梅ジャム_rua 様の答え |
| 梅ジャム_rua | 05/04/29 21:22 |
LoとHi逆だろ
何を基準にして聞いてるのかはわからんが下の下だと思う
俺的意見だと 普通 Hi3000 SuperPC Hi6000オーバー
マビノギやるならHiで2500ないときつそうだけどそのPCで実際どう?
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/30 21:23 |
まず・・・FFベンチの方の結果をココに書き込んで意見求めるのもアレな気がしますが・・・。
ウエストゲート氏の質問を
「このベンチマークではマビノギをやるのにむいているのですか?」
と言う風に解釈して説明します。
一言で言うと不向きです。
マシンスペックを記載していないので細かい事は言えませんが・・・。
その性能では今の3Dゲームは満足に動かないかと。
マビノギの動作環境である最低動作条件あたり・・というところでしょうね。
また、スコアのランクで言うと・・・。
明らかに下になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13585 | |||
| +6 | 11181 | ||
| +2 | 12571 | ||
戦闘 ナベとかまな板って盾の代わりになるんでしょうか?(´・ω・`) +3 |
11227 | ||
| +3 | 16410 | ||
| +1 | 12439 | ||
| +3 | 15821 | ||
| +21 | 15091 | ||
| +5 | 11677 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +4 | 12466 | ||
| +7 | 14678 | ||
| +3 | 10545 | ||
| 11761 | |||
インストール ,起動 どうしたら出来るの・・・(´;ェ;`) +15 |
11851 | ||
インストール ,起動 ログイン直後にパソコンが強制再起動します。 +4 |
14188 | ||
| +1 | 9412 | ||
| +5 | 10222 | ||
| +2 | 17832 | ||
| +1 | 9063 |