| オフライン状態 |
| ユー子_rua | 10/05/08 02:46 |
自分がオフライン状態に設定した時に,
ギルドチャット、初心者チャット等に発言をすると
向こう側からはその自分の発言は見えるのでしょうか?
|
|
アルテミス | 初心者チャットはどうかわからないけど、ギルチャは普通に会話が成立しているので、見えていますね。 10/05/08 07:40 |
|
|
ライトグレイ | 見る側が発言する人をブラックリスト等に入れる処理をしていない限り、見えてしまいます。 まぁ、普段から不用意な発言や誰かの悪口を言わないように心がけておけば、そう気にすることもないハズ、・・・なんですがね。実際はそうも言っていられないか。 10/05/08 07:52 |
|
|
ユー子_rua | わかりました。回答してくださった方,有難う御座いました・・・! 10/05/08 13:34 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/05/08 07:48 |
見えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 15033 | ||
| +4 | 15033 | ||
| +2 | 15033 | ||
| +5 | 15032 | ||
| +19 | 15032 | ||
| +3 | 15032 | ||
| +1 | 15031 | ||
| +3 | 15030 | ||
| +2 | 15030 | ||
| +2 | 15029 | ||
| 15029 | |||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15029 | ||
| +2 | 15028 | ||
| +2 | 15027 | ||
| 15026 | |||
| 15026 | |||
| 15026 | |||
| +5 | 15025 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15025 | ||
| +15 | 15025 |