| 巨大ボスドロップについて |
| Nerokun02_rua | 10/05/05 15:20 |
先ほどから気になる事なのですが。。。
ボスに一回でも攻撃すれば報酬を受け取る事が出来ますよね?
その際、ペットと呼び出して 報酬を2個受け取ってる人がいました
僕も、ペットを出して見たんですが。 報酬はキャラだけしか貰えませんでした。
どうしたら、ペットも貰えるようになりますか?
教えてください。><
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/05/05 15:45 |
ペットの状態でログインして巨大ボスに攻撃をしておいて、フィニッシュ時にペットを召喚していると、ペットにもドロップアイテムが割り当てられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12365 | ||
| 11927 | |||
| 13752 | |||
| +9 | 13996 | ||
| +8 | 18616 | ||
| +1 | 15822 | ||
| +3 | 14084 | ||
| 15971 | |||
| +2 | 14917 | ||
| +2 | 13929 | ||
| +5 | 15276 | ||
| +8 | 14144 | ||
| 12140 | |||
| +5 | 13585 | ||
| +4 | 12487 | ||
| +3 | 14023 | ||
| +3 | 23673 | ||
| +1 | 21524 | ||
| +1 | 17385 | ||
| +11 | 11616 |