| G12最終ストーンヘンジの復元 |
| 敏雄 | 10/05/04 15:37 |
3回失敗しました。
中央の石版側でスパークを使い
石版の示す(石版の溝?)方向の赤いエフェクトで、
封印されているストーンヘンジのモンスターを
倒しました。
他の場所でモンスターを倒しても
アイテムをドロップしません。
1箇所終わるたびに、中央石版でスパークを
使用するんでしょうか?
なお、モンスターをいくら倒してもアイテム
ドロップなしです。
|
|
Angeliqua | 板状の放射になっている遺物は一度だけスパークをすけるだけでよいようです。その後、板が光っている方向のストーンヘンジのMOBを倒し、ストトーンヘンジに触っていますか? 修復されたとのメッセージが出たはずなんですが・・・。以後、その繰り返しです。全部修復が終われば次に進めると思います。 10/05/04 17:12 |
|
|
敏雄 | ありがとう、ございます。 できました。 10/05/04 17:22 |
|
|
敏雄 | 採用しようとしたのですが、何度やっても「採用ボタン」が 表示されません。 採用できずに、すみません。 10/05/06 14:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12361 | ||
| 11921 | |||
| 13748 | |||
| +9 | 13994 | ||
| +8 | 18616 | ||
| +1 | 15820 | ||
| +3 | 14077 | ||
| 15959 | |||
| +2 | 14917 | ||
| +2 | 13926 | ||
| +5 | 15274 | ||
| +8 | 14142 | ||
| 12136 | |||
| +5 | 13583 | ||
| +4 | 12487 | ||
| +3 | 14021 | ||
| +3 | 23671 | ||
| +1 | 21524 | ||
| +1 | 17375 | ||
| +11 | 11609 |