| いきなり落ちる現象 |
| セルゥア | 10/05/04 12:28 |
普通にゲームをしていて、タルティーンにいったところ
ログをみようとしたら何の予告もなく落ちました。
青い画面に戻るのでもなく、終わったときの広告らしきものもでませんでした。
いつもならこういうときには『エラーが発生しました。』など、
ウィンドウがでるのですが・・・・・
それもでませんでした。
ただの容量不足なのでしょうか?
不具合なのでしょうか?
|
|
シュトロハ仏 | 容量不足かどうかはスペックを見なければなんとも・・・ とりあえず動作不良の場合はスペックの記載を。 10/05/04 19:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12367 | ||
| 11927 | |||
| 13752 | |||
| +9 | 13996 | ||
| +8 | 18618 | ||
| +1 | 15824 | ||
| +3 | 14086 | ||
| 15971 | |||
| +2 | 14919 | ||
| +2 | 13931 | ||
| +5 | 15280 | ||
| +8 | 14144 | ||
| 12144 | |||
| +5 | 13587 | ||
| +4 | 12489 | ||
| +3 | 14025 | ||
| +3 | 23673 | ||
| +1 | 21524 | ||
| +1 | 17385 | ||
| +11 | 11618 |
でも、その様な話は今のところなし。
となると…ご自分のPC環境が原因でしょう。 10/05/04 14:36