| マナフォーミング(ケミマス修練)について |
| KTHS | 10/05/01 01:43 |
ここでいいのかわかりませんがケミマス2の修練の結晶製作修練(2~4の結晶製作)についてです。
相手のINTが400ほどでISランク1で委託を行った場合、2~4の結晶を作るにはマナフォのランクはどのくらいあればいいのでしょうか?
場違いだったらスルーしてください><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13421 | |||
| +7 | 13420 | ||
| +3 | 13419 | ||
| +7 | 13419 | ||
| +3 | 13419 | ||
| +3 | 13418 | ||
| +5 | 13418 | ||
| +1 | 13417 | ||
| 13417 | |||
| 13416 | |||
| +2 | 13415 | ||
| +7 | 13415 | ||
| +9 | 13415 | ||
| 13414 | |||
| +1 | 13413 | ||
| +2 | 13413 | ||
| 13413 | |||
| +2 | 13411 | ||
| 13411 | |||
| +2 | 13409 |
ご自身のマナフォーミングのランクは最低でも9は欲しいところです。
ランク1結晶がぽこぽこ出来てしまう嬉しい誤算が発生した場合は
使用するワンドは店売りの無改造を使用してみるのもいいかもしれません。
10/05/01 02:32