| まったく起動ができないです・・・ |
| 涙と瞳 | 10/04/27 00:34 |
インストールを一度して、マビノギをクリックして起動しようとすると、「問題が発生したためmabinogi.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というエラーが出てゲームスタートのクライアントすらも出ません。
再インストールしようとしても、実行すると、同じように問題が発生したため・・・」という風に出て再インストールも出来ません。
過去の質問等も見ましたが、同じ症状が1個もないので、書き込みさせていただきます。
どうすればいいでしょうか><?
|
|
旅人のクロ_mor | とりあえず検索することを覚えようか・・・ 10/04/27 02:26 |
|
|
紗由紀 | 今お使いのパソコンの情報がないことには憶測の回答しかできませんね。 ファニ助さんが言うように、動いていたPCであったかそうでないかで判断は変わります。 後、経緯は別として過去の質問で同じ症状の方が1人いらっしゃいました。 根本的な解決はされてませんが、参考程度にURL置いておきます。 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=23&lv=&od=2&ix=6134&p=5 10/04/27 08:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16898 | ||
| 17383 | |||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13251 | ||
| +6 | 19143 | ||
| +1 | 18945 | ||
| +5 | 11927 | ||
| +3 | 15434 | ||
| +2 | 20098 | ||
| +1 | 13128 | ||
| +4 | 13585 | ||
| +7 | 13039 | ||
| +11 | 19152 | ||
| +3 | 16369 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13855 | ||
| +2 | 13954 | ||
| +3 | 12722 | ||
| +1 | 17277 | ||
| +1 | 14502 | ||
| +2 | 12701 | ||
| +2 | 10381 |
のである程度共通的な案として。
たぶん、OSやドライバレベルでの問題と推測されます。
必要でない駐在ソフトを全て停止させたり、ドライバを
最新のものに入れ替えて機動させてみてください。
それでも駄目なようならOSのクリーンインストールを
おすすめ。それでも駄目ならマシン的に対応しきれて
いない可能性あり、新PC購入を奨励。
それぞれについての具体的手法はここではしませんので
自習してください。自分でPCのトラブルを解決する
のが基本です。 10/04/27 01:09