| ギルドホールをギルドに設定するには? |
| 白銀の魔女 | 10/04/04 17:24 |
タイトル通りの質問です。
他のギルドに登録してあるキャラで、ギルド石を叩くとギルドメニューで「ギルドホール」に行けました。
MYギルドの石を叩いても、ギルドメニューにギルドホールへ行く項目がありません。
(登録してないから、行けない)
ギルドホールのギルド登録しかたが、わかりません。![]()
|
|
白銀の魔女 | 了解しました。どーも。 10/04/05 11:09 |
| 白銀の魔女 様の答え |
| 白銀の魔女 | 10/04/05 11:11 |
解決しました。ありがとう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12110 | |||
| +1 | 12109 | ||
| +3 | 12109 | ||
| 12107 | |||
| +9 | 12107 | ||
| +3 | 12107 | ||
| +2 | 12106 | ||
| +9 | 12106 | ||
| 12104 | |||
| +2 | 12103 | ||
| +3 | 12103 | ||
| 12103 | |||
| 12102 | |||
| +5 | 12102 | ||
| +1 | 12100 | ||
| +2 | 12100 | ||
| 12100 | |||
| 12099 | |||
| +1 | 12098 | ||
| +2 | 12098 |
でしたらタラのシネイドさんを訪ねてみましょう♪ 10/04/04 17:31