| PSP専用ソフト「ナオのアトリエ」発売のお知らせ |
| xsdw3 | 10/04/01 11:10 |
なんかPSP専用ソフト「ナオのアトリエ」が発売されるって書いてあったんですけどほんとですか?
エイプリルフールですかね?
|
|
どないやねん_tri | 「エイプリルフール」または「四月馬鹿」という言葉をご存じだろうか? 10/04/01 11:14 |
|
|
ARTHUR_tri | よく読めば分かりますw 10/04/01 11:18 |
|
|
どないやねん_tri | だよなぁ…… 10/04/01 11:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15081 | ||
| +7 | 15081 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンが押せなくなってる +2 |
15081 | ||
| +4 | 15081 | ||
| +6 | 15080 | ||
| +4 | 15079 | ||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15079 | ||
| +1 | 15078 | ||
| +2 | 15078 | ||
| +5 | 15077 | ||
| +3 | 15077 | ||
| 15075 | |||
| 15073 | |||
| +1 | 15072 | ||
| +2 | 15072 | ||
| +1 | 15071 | ||
| 15070 | |||
| +2 | 15068 | ||
| +5 | 15067 | ||
| +1 | 15066 |