| 写真の撮り方 |
| イコムー | 05/04/28 11:31 |
ゲーム中に写真を撮るにはどうしたらいいのですか?
何かアイテムとか必要なのかなぁ・・
|
|
イコムー | どうもありがとうございまいした*早速実践してみます。 05/04/28 12:00 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/28 11:35 |
キーボード上にあるPrtScキーを押す。ただ、キーボードの種類によっては、Fnを押しながらじゃないと作動しない場合もあるのでご注意を。
ちなみに保存先はマイドキュメントの中にマビノギというフォルダが生成されていると思うので、その中にスクリーンショットフォルダがあって、その中に入っている。
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/04/28 11:32 |
左下のボタンを押して スクリーンショトを取る かもしくはF12キーの右にあるキーを押せば取れたと思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12485 | |||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12483 | ||
| +5 | 12483 | ||
| +1 | 12483 | ||
| +5 | 12482 | ||
| +4 | 12479 | ||
| +1 | 12479 | ||
| +11 | 12478 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +1 | 12475 | ||
| +4 | 12475 | ||
| 12474 | |||
| +1 | 12473 | ||
| 12473 | |||
| +2 | 12473 | ||
| +1 | 12473 | ||
| +1 | 12473 | ||
| +1 | 12472 | ||
| +1 | 12472 | ||
| +1 | 12471 |