| 個人商店で儲かったGについて |
| 妃乃羽 | 10/03/06 21:52 |
個人商店を開いているのですが、個人商店で儲かった
Gが入ってこないのですが。
収入はどうやって得るのですか?
|
|
たまごちゃん | 個人商店許可証の説明文を見てみよう。 10/03/06 21:57 |
|
|
妃乃羽 | ちゃんと書いてありました。ありがとうございました。 10/03/06 22:17 |
|
|
どないやねん_tri | 知識王内で「個人商店」で検索しても、まとめ記事がみつかる。 そちらも是非目を通して欲しい。 10/03/06 22:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13395 | ||
| +2 | 13394 | ||
| +1 | 13394 | ||
| +2 | 13392 | ||
| 13391 | |||
| +2 | 13391 | ||
| +2 | 13390 | ||
| +3 | 13390 | ||
| +2 | 13389 | ||
| +2 | 13388 | ||
| +2 | 13387 | ||
| 13387 | |||
| +2 | 13385 | ||
| +3 | 13385 | ||
| +9 | 13385 | ||
| +7 | 13384 | ||
| 13384 | |||
| +2 | 13384 | ||
| +2 | 13383 | ||
| 13383 |