| 落ちる・・・・・・ |
| ダヴィゼ | 10/03/06 14:48 |
今日からマビノギ始めたんですけど、INして20秒くらいたつといきなり落ちて、ログイン画面に飛んで、「前回正常終了できなかったため、30秒間ログインすることができません」的なことが出るんですが、どうすれば良いでしょうか?
|
|
霊鳥_tri | 今日から始めたのか~。 ご新規さんはここの使い方も覚えよう。 質問する前に”検索”する(重要 知識王でもいいし、googleとかで検索すれば出てくるからね。 質問の仕方もあるので覚えておこう。 マビノギ以外にも使えるので覚えても損はありません。 10/03/06 15:11 |
|
|
カセトノテ改 | これが、自由掲示板で付いたコメントに従った結果なんだな(´-`) 10/03/06 15:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11729 | |||
| +6 | 11729 | ||
| +9 | 11728 | ||
| +3 | 11727 | ||
| +3 | 11726 | ||
| +5 | 11724 | ||
| 11723 | |||
| +5 | 11723 | ||
| +2 | 11722 | ||
| +3 | 11721 | ||
| +2 | 11721 | ||
| +1 | 11721 | ||
| +3 | 11719 | ||
| +2 | 11719 | ||
| +1 | 11717 | ||
| +4 | 11716 | ||
| +5 | 11716 | ||
| +12 | 11715 | ||
その他 違うモニタ or PCに変えた時の色やコントラストの調整 +4 |
11714 | ||
| +1 | 11714 |
ADSLを使っているなら、ADSLモデムから電話線を抜き、1分ほどおいて挿し直す。
無線LANを使用していれば有線に置き換える。
これでも改善しなければ、今度はパソコンのスペックを追記して欲しい。 10/03/06 15:10