| オーガ戦について |
| 勇伊 | 10/02/24 17:33 |
「オーガを一匹退治」というクエストがきました。
いつも通り、IBCをやろうかと思ったら、
IBが全然聞かなくて、負けてしまいました…
IBをやった時、オーガが一瞬青くなったんですけど、
あれはいったい何ですか?
それと、倒し方を教えてください!
|
|
判裁転逆_tri | このゲームは、同じことを繰り返すだけで進めるほど簡単じゃあない。 むしろアイスボルトカウンターは戦い方が解らない段階の補助輪的なものだと思った方がいい。 もちろん、それじゃないと厳しい敵ってのも多いけどね。 10/02/25 01:59 |
|
|
どないやねん_tri | アイスボルトだけで事が済むなら、ライトニングボルトやファイアボルトは存在する必要がないさ。 10/02/25 15:44 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 10/02/24 17:44 |
青くなるのはマナリフレクターと言うスキルを所持しているモンスターだからです。
戦い方はゴーレムと同じなので、「ゴーレム」や「オーガ戦士」で検索して調べると詳しい説明の載っている質問がいくつか見つかりますよ。
| アタワルパ_tri 様の答え |
| アタワルパ_tri | 10/02/28 20:38 |
オーガはファイアボルトカウンター(FBC)がいいですよ
やり方はIBCと同じです
FBで飛ばしてカウンターです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18531 | ||
| +5 | 9643 | ||
| +2 | 11842 | ||
| +3 | 14752 | ||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16765 | ||
| +6 | 11346 | ||
| +1 | 14576 | ||
| +2 | 11557 | ||
| +1 | 12426 | ||
| +2 | 14289 | ||
| +2 | 12569 | ||
| +15 | 13102 | ||
| +6 | 8666 | ||
| +3 | 10672 | ||
| +4 | 17492 | ||
| +5 | 11541 | ||
| +2 | 14669 | ||
| +3 | 13953 | ||
| +2 | 17573 | ||
| +2 | 13583 |
それからもう一度聞いてください。
分かったなら回答を自分で書いて、解決済みにしてください。 10/02/24 17:42