| マビノギオープンマーケットのエラーについて |
| kopettsu_mar | 10/02/24 15:52 |
今回は、最近実装された
「マビノギオープンマーケットのエラー」について
質問させていただきます。
(昨日まではちゃんと使えていたのですが)
MOMのアイコンをクリックすると、
「マビノギオープンマーケット保管庫作業に失敗しました
エラーコード16777216」
と書かれたウィンドウが表示され、
MOMが利用できないのです。
私はネクソンに正式会員登録していますし、
課金もまだ切れていません。
なぜこのようなエラーが出るのでしょうか?
実装されて間がないので、
知っている方はいないかもしれませんが、
もし知っている方は、回答宜しくお願いします。
|
|
磯野力ツオ | メンテナンス情報参照 10/02/24 17:51 |
| 藤倉るみ 様の答え |
| 藤倉るみ | 10/02/24 15:57 |
お知らせは読まれましたか?
>課金システムメンテナンス終了のお知らせ
>2010/02/24 14:00:17
>
>日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
>
>本日、11:00より行っておりました課金システムのメンテナンスは、
>14:00に終了いたしました。
>
>現在は、課金サービスをご利用頂けます。
>
>なお、マビノギオープンマーケットにつきましては、
>只今メンテナンスを行っておりますので
>暫くお待ち頂けますようお願い致します。
>
>今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
>
>
>マビノギチーム
まだMoMのメンテナンスは終わっておりません。
| 答えの出所 | お知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11547 | ||
| +2 | 15785 | ||
| +1 | 12410 | ||
| +4 | 14948 | ||
| +39 | 12350 | ||
| +2 | 14278 | ||
| +2 | 12567 | ||
| +15 | 13093 | ||
| +6 | 8656 | ||
| +6 | 17436 | ||
| +10 | 12345 | ||
| +1 | 14922 | ||
| +17 | 16950 | ||
| +5 | 17031 | ||
| +3 | 10664 | ||
| +1 | 21602 | ||
| +4 | 17450 | ||
| +5 | 11531 | ||
| +2 | 14663 | ||
| +2 | 15503 |