| ブリューナク活性化でのスピア5倍の使い方 |
| ニーニ_cic | 10/02/09 17:05 |
ブリューナク活性化すると左下にアイコンで出ますが、
スピア5倍のアイコンをクリックするとどうなるのでしょう?
①「スピアオブライト威力5倍」モードに入るだけでしょうか?
それとも、
②スピアオブライトの準備が開始され、ターゲットが出るのでしょうか?
また、①の場合、活性化終わるまで何回使っても威力5倍なのでしょうか?
②の場合、活性化中に半神化スキルタブの中のスピアオブライトを使用するのと違いはあるのでしょうか?
|
|
イノセンス_mar | 実際使用してみたら、 活性化してからスピア5倍のボタンを押さなくても スピアの威力が5倍になってました。 ※G11S2の最後のボスを倒す時に使用 なお活性化の時間は2分でその間はクールタイムが許す限り撃てる。 ただし一発毎に耐久が0.2削れる(AP0.8相当) なのでここぞという場面以外の使用はやめた方がいいですね。 10/02/10 00:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16741 | ||
| +9 | 16740 | ||
| +9 | 16739 | ||
| +4 | 16738 | ||
| +4 | 16738 | ||
| +1 | 16738 | ||
| +1 | 16738 | ||
| +7 | 16736 | ||
| 16735 | |||
| +1 | 16734 | ||
| +3 | 16730 | ||
| +18 | 16727 | ||
| +2 | 16726 | ||
| +1 | 16726 | ||
キャラクター APストックに限界はあるのか?そしてその限界値は? +4 |
16725 | ||
| +3 | 16724 | ||
| +5 | 16723 | ||
インストール ,起動 ログインできません(二次パスワード画面に進みません +3 |
16721 | ||
| +3 | 16721 | ||
| +3 | 16719 |
スパークの結晶1個で、時間内なら何回でも有効です。
言葉で見るより、試してみることをオススメします。 10/02/09 19:32