| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10766 | ||
| +1 | 17647 | ||
| +25 | 12712 | ||
| +3 | 12921 | ||
| +11 | 10834 | ||
| +6 | 16533 | ||
| +9 | 14422 | ||
| +3 | 16804 | ||
インストール ,起動 低い解像度を選択してもモニタにSXGAが出力されます +2 |
16677 | ||
| +1 | 13854 | ||
| +2 | 10609 | ||
| +5 | 11375 | ||
| +1 | 12931 | ||
| +7 | 19868 | ||
| +3 | 15473 | ||
| +3 | 13831 | ||
| +8 | 13788 | ||
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
15298 | ||
| +2 | 11473 | ||
| +7 | 16123 |