| ペットへの命令について |
| ラタグゥ | 10/01/07 19:08 |
基本的なことなのですが、ペットに命令するとき
コマンドに「」を付けて入力しないと駄目なのでしょうか?
ペットを呼び出そうと「call 〇〇〇!」と入力したのですが
上手く出来ませんでした。
他のコマンドも上手くいかず、ひょっとして「」は付けなくても
いいのかなと・・・
ものすごく基本的なことで申し訳ないのですが、よろしければ
教えていただけないでしょうか。![]()
|
|
逆三角形 | うん 10/01/07 19:12 |
|
|
ラタグゥ | やっぱり必要なかったんですね。ありがとうございました。 10/01/07 19:20 |
|
|
yosiakio | べつに「」をつけなくていいと思います。ぼくは命令するときに、!はつけますが、「」なくてもいくので・・・。 10/01/08 10:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13872 | |||
| +4 | 16310 | ||
| +8 | 10570 | ||
| 16905 | |||
| +7 | 12673 | ||
| +2 | 13787 | ||
| 12060 | |||
その他 手製アンプル(調整済)で、5番目が選択された時のメッセージ +3 |
12277 | ||
| 14621 | |||
| +4 | 15334 | ||
| +4 | 14568 | ||
| +11 | 10697 | ||
| +7 | 14100 | ||
| +5 | 18169 | ||
| +3 | 12738 | ||
| +5 | 10755 | ||
| +4 | 13311 | ||
| +1 | 12419 | ||
| +6 | 24613 | ||
| 14693 |