| どうゆうことなんでしょう? |
| ヴァリゾア | 05/04/27 15:10 |
ギルドのことなんですけど
ギルドのメンバーランキングの自分の名前の
左側だけに赤文字で退会と書いてあるんですが
これはどういう意味なんでしょう?
| 音色_rua 様の答え |
| 音色_rua | 05/04/27 15:13 |
ギルドから退会するときはそこをクリックするということですね
ギルドマスターの画面では自分を除く全員の名前の左側に「退会」があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9384 | ||
| +1 | 9383 | ||
| +1 | 9383 | ||
| +3 | 9382 | ||
| +2 | 9382 | ||
| +1 | 9381 | ||
| +4 | 9379 | ||
| +5 | 9378 | ||
| 9378 | |||
| +1 | 9377 | ||
| 9377 | |||
| 9377 | |||
| 9377 | |||
| +3 | 9376 | ||
| 9376 | |||
| +1 | 9375 | ||
| 9371 | |||
| +7 | 9370 | ||
| 9370 | |||
| 9368 |