| マビノギをやった履歴 |
| ピアレーチェ_mar | 10/01/05 08:36 |
マビノギをやったらパソコンの中に履歴って残ってしまいますか?
やった時間なども・・・
わかる方はぜひ教えてください><
変な書き込みをする人はスルーしてください
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 10/01/05 09:02 |
残る。
直接「起動ログ」というような形で残るわけではないが、見るものが見ればすぐ解る。
また、Windowsそのもののログイン状態はばっちりセキュリティログに残る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13296 | ||
| +1 | 13296 | ||
| +5 | 13295 | ||
| +17 | 13295 | ||
| +2 | 13294 | ||
| +2 | 13293 | ||
| +4 | 13292 | ||
| +2 | 13292 | ||
| 13291 | |||
| 13291 | |||
| +16 | 13291 | ||
| +1 | 13291 | ||
| +3 | 13290 | ||
| +3 | 13290 | ||
| +2 | 13290 | ||
| +1 | 13288 | ||
| +4 | 13287 | ||
| +4 | 13287 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13287 | ||
| 13286 |