| 露店について |
| ナインテイル_tar | 05/04/27 00:17 |
露店の開き方は大体わかったのですが・・・
バンホールにおける露店の開店可能区域が分かりません。
どの辺りだと開けるのか教えていただけたら・・・と思います。
| 橙雪 様の答え |
| 橙雪 | 05/04/27 00:37 |
私が知る限りはラインアールトでできるそうです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7546 | ||
| +6 | 7546 | ||
| 7542 | |||
| 7541 | |||
| 7539 | |||
| 7538 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 7537 | |||
| 7536 | |||
| +3 | 7534 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7534 | ||
| 7533 | |||
| 7532 | |||
| +4 | 7532 | ||
| +1 | 7528 | ||
| 7528 | |||
| 7527 | |||
| 7527 | |||
| +3 | 7527 | ||
| +3 | 7526 |