| 画面が・・・ |
| suiei | 09/12/13 19:17 |
画面が真っ黒のままで、起動はしているんですけど…![]()
分かる人は教えてください!!・w・
|
|
アルファ_tar | いままで動いてたのがある日真っ暗になったのか、新規にアカウント作って起動したら最初からダメなのか、も明記して。 (アバター見た感じだと最初からっぽいけども) 09/12/13 19:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8714 | ||
| +2 | 8711 | ||
| 8709 | |||
| +3 | 8707 | ||
| +1 | 8706 | ||
| 8705 | |||
| +1 | 8705 | ||
| 8703 | |||
| +1 | 8703 | ||
| +5 | 8701 | ||
| +3 | 8700 | ||
| +4 | 8699 | ||
| +3 | 8699 | ||
| +1 | 8698 | ||
| +5 | 8697 | ||
| +2 | 8696 | ||
| +3 | 8696 | ||
| +1 | 8696 | ||
| +2 | 8696 | ||
| 8692 |
質問するにしても、必要な情報は提供してくれ。
09/12/13 19:28