| 魔法使いが使うオススメのES教えてください |
| 卍マヨ卍 | 09/12/13 14:38 |
いまサブを魔法使いにするため頑張っているのですが、何のESを付けたらいいかわかりません。お薦めのESをおしえてください
|
|
アレノックス | 魔法全部? 予算とかにもよるのでは? 09/12/13 16:43 |
|
|
ライトグレイ | 仮にも魔法使いを名乗るなら人に言われたからそれにする、ではなく自分で調べてこれに決める、という努力はしても良いのではないかと。 キャラクターが強くなってもプレイヤーの頭が弱いままじゃ格好が付きません。 09/12/13 17:27 |
|
|
明音 | 似たような質問が既出 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=1&c2=7&lv=&od=&ix=16114&p= 09/12/13 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16104 | ||
| +3 | 12500 | ||
| +8 | 15152 | ||
| +4 | 12661 | ||
| +2 | 12958 | ||
| +3 | 11424 | ||
| +7 | 13814 | ||
| +1 | 13542 | ||
| +6 | 12578 | ||
| +4 | 18490 | ||
| +4 | 12292 | ||
| +7 | 11479 | ||
| +7 | 10841 | ||
| +3 | 13129 | ||
| +4 | 16497 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9289 | ||
| +2 | 12702 | ||
| +3 | 17118 | ||
| +9 | 13368 | ||
| +5 | 14107 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=16981&p=
この手のは自由掲示板で聞いたほうがいいかもしれません。 09/12/13 14:40