| ゴレ使用中にしゃべるにはどうするの? |
| sore31 | 09/12/13 13:58 |
先ほど初心者チャットを見てたら
ゴーレムが喋ってたんだけど
どうやればゴレに喋らせることができるのでしょうか?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up108375.jpg
|
|
セパタクロー_rua | 勝手に晒していいんですか? 09/12/13 14:06 |
|
|
たまごちゃん | 本人に直接聞けばいいんじゃない? 09/12/13 14:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16100 | ||
| +3 | 12496 | ||
| +8 | 15150 | ||
| +4 | 12657 | ||
| +2 | 12956 | ||
| +3 | 11422 | ||
| +7 | 13809 | ||
| +1 | 13539 | ||
| +6 | 12570 | ||
| +4 | 18490 | ||
| +4 | 12290 | ||
| +7 | 11477 | ||
| +7 | 10833 | ||
| +3 | 13121 | ||
| +4 | 16488 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9287 | ||
| +2 | 12698 | ||
| +3 | 17109 | ||
| +9 | 13364 | ||
| +5 | 14098 |