| 雪だるまクエが消えてました・・・・・ |
| ジョニ_tri | 09/12/05 14:45 |
前はあったと思うんですが クエのリストから消えていました・・・・
行った覚えもないですし 変な猫にスキップさせた覚えもないのです
破棄はできませんよね 確か
最悪 G1やらなくてもG2はできるんでしょうか?
|
|
ジョニ_tri | 今ためしたのですがダメでした・・(泣)↑ 09/12/05 14:55 |
|
|
エミーリア | 最近に同じ質問がありましたね。 一種の不具合でしょうか? 09/12/05 14:55 |
|
|
ジョニ_tri | いやー困りましたね・・・・・運営に問い合わせはだしました^^; 09/12/05 15:18 |
| ホウレン 様の答え |
| ホウレン | 11/09/11 11:50 |
自分も同じことで悩んでました;;
1.クエのリストを開きます
2.一般、シェイクスピア書いてある横に
小さく青く光っている→矢印があります
3.そこを押すとありました
| 答えの出所 | 知識王 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8700 | |||
| +4 | 8693 | ||
| +13 | 8666 | ||
| +2 | 8648 | ||
ダンジョン ゴブリン混合をどう突破したらいいのかわかりません。 +4 |
8592 | ||
| +1 | 8567 | ||
| +4 | 8533 | ||
| +3 | 8488 | ||
| +4 | 8471 | ||
| +4 | 8340 | ||
クエスト 2009ニューイヤーイベント「占星術師の頼み」クエストで +3 |
8256 | ||
| 8167 | |||
| +2 | 8158 | ||
| +9 | 8153 | ||
| +1 | 8108 | ||
| +11 | 8107 | ||
| +12 | 8093 | ||
| +1 | 8054 | ||
| 7940 | |||
| +3 | 7841 |
ダンカンに話しかけてみては? 09/12/05 14:54