| 小太鼓 |
| 十らん十 | 09/11/13 12:51 |
小太鼓の譜面はどのように描けばいいのかわかりません…
グーグルやwikiも見たのですがいまいちわかりません・・・
どなたか教えてはいただけないでしょうか?
回答ありがとうございます。
以後気をつけさせていただきます
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/11/13 13:28 |
他の楽器と同じく、音を出したければ音を出すための記号を書けばいい。
ABCDEFGのいずれか。
単に、全ての音階で同じ音が出ると言うだけだから。
ここはアングラサイトではないうえにやましい話をしているわけではないのだから、伏せ字はやめたほうがいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12699 | ||
| +3 | 12698 | ||
インストール ,起動 12/16メンテ後から(?) 起動できません +2 |
12697 | ||
| 12696 | |||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
12696 | ||
| +1 | 12695 | ||
| 12694 | |||
| +2 | 12692 | ||
| +3 | 12692 | ||
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12692 | ||
| 12691 | |||
| +4 | 12691 | ||
| 12691 | |||
| +1 | 12691 | ||
| +4 | 12690 | ||
| +2 | 12690 | ||
| +2 | 12688 | ||
| +4 | 12688 | ||
| +6 | 12688 | ||
| +6 | 12688 |
09/11/13 13:15