| メールを読む |
| LISA0519 | 09/11/03 13:48 |
未読メールの読み方がわかりません
|
|
エミーリア | メールで検索してください。既に回答は出ています。 09/11/03 14:08 |
|
|
菊月いちご | メール(Mail)とは、日本語で「郵便物」の事です。 あとは解ると思います。 09/11/03 16:53 |
|
|
有栖川ありす | 自分で書いておいて、そこに誘導するのも何なのだが・・・ 質問の題名:「通のメールが未読です」 www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=16639 09/11/03 17:23 |
| イノセンス_mar 様の答え |
| イノセンス_mar | 09/11/03 23:56 |
コメントで解答出ちゃってるけど。
画面右下に出る「○通のメールが未読です」
は「○個の郵便物が届いてます」と解釈して下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14634 | ||
| +3 | 14634 | ||
| +5 | 14634 | ||
| 14633 | |||
| +1 | 14633 | ||
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14632 | ||
| +4 | 14632 | ||
| +4 | 14631 | ||
| +2 | 14631 | ||
| +1 | 14630 | ||
| +8 | 14630 | ||
| +7 | 14629 | ||
| +12 | 14629 | ||
| +2 | 14629 | ||
| +1 | 14627 | ||
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14627 | ||
| 14627 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14625 | ||
| +3 | 14625 | ||
| +3 | 14625 |