| 商店開いたとき・・ |
| レクトリア | 05/04/26 17:35 |
アイテムの価格を設定してくださいって出るんですが。数字キーが全く利きません
どうすれば価格設定できるんでしょうか?
|
|
レクトリア | ありがとうございました。それでやってみます。 05/04/26 18:29 |
| 大葉いつき 様の答え |
| 大葉いつき | 05/04/26 17:46 |
同様の症例がいくつかでています。
解決策は以下のようです。
テンキーではなく、キーボードの数字を使用する。
IMEは無効にしておく。
リログする。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=7653999&num=7654&bc=10&list_mod |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16629 | |||
| +8 | 16628 | ||
| 16628 | |||
| 16627 | |||
| +1 | 16625 | ||
| +5 | 16623 | ||
| +1 | 16622 | ||
| +2 | 16622 | ||
| 16622 | |||
| +1 | 16620 | ||
| +2 | 16620 | ||
| 16619 | |||
| +2 | 16616 | ||
| +1 | 16616 | ||
| +13 | 16615 | ||
| +2 | 16615 | ||
| 16614 | |||
| 16613 | |||
| +1 | 16609 | ||
| +26 | 16609 |