| ギルドホールについて |
| annko_mar | 09/10/30 12:28 |
タイトルどうりギルドホールについてです。
昨日、ギルドホールをつくらせていただきました。
そのときは普通に入れたのですが
今日になってまたギルドホールに入ろうとすると
なぜがギルドホールが消えていました。
これは一種のバグでしょうか??
それともこういう仕組みなんでしょうか・・・?
よろしくおねがいします。
|
|
annko_mar | ギルドメンバーが違うチャンネルにいた場合各チャンネルのギルドホールに入室します。 とお知らせに書いてありました><; 09/10/30 16:18 |
|
|
白葵_mor | あんまりコメントを書くのもあれだと思い語弊を削除しました 自分で確認したところストーンの間のワープはエリンの1日に1往復のようです。 これすら合ってない場合は本当に申し訳ありません。 09/10/31 01:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11741 | ||
| +3 | 11718 | ||
| +18 | 11715 | ||
| 11708 | |||
| +2 | 11703 | ||
| 11700 | |||
| +6 | 11688 | ||
| 11688 | |||
| 11687 | |||
| 11676 | |||
| 11673 | |||
| +1 | 11662 | ||
| 11661 | |||
| 11652 | |||
| 11639 | |||
| +10 | 11638 | ||
| 11627 | |||
| +1 | 11614 | ||
| 11607 | |||
| +3 | 11603 |
09/10/30 16:00