| ゲームが起動しません |
| yayako_cic | 09/10/26 23:23 |
マビ起動しようとしたら、「ディレクトリ名が無効です」となってゲームができません。これに何か解決法はありますか?
|
|
菊月いちご | >もしくはHDがセクター不良起こしていないかデフラグするかだね 「HDD」のセクタ不良などを検査して復旧するのは、「チェックディスク」です。デフラグでは修復されない可能性が高いです。 09/10/27 07:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8636 | ||
| +4 | 8626 | ||
| +13 | 8613 | ||
ダンジョン ゴブリン混合をどう突破したらいいのかわかりません。 +4 |
8544 | ||
| +1 | 8522 | ||
| +4 | 8505 | ||
| +4 | 8438 | ||
| +3 | 8432 | ||
| +4 | 8334 | ||
クエスト 2009ニューイヤーイベント「占星術師の頼み」クエストで +3 |
8250 | ||
| 8120 | |||
| +2 | 8104 | ||
| +9 | 8095 | ||
| +1 | 8077 | ||
| +11 | 8065 | ||
| +12 | 8022 | ||
| +1 | 8022 | ||
| 7918 | |||
| 7810 | |||
| +3 | 7785 |
もしくはHDがセクター不良起こしていないかデフラグするかだね 09/10/27 00:10