| ギルド脱退できません |
| ババさん_rua | 09/10/20 23:25 |
今「想天月光」というギルドに入っているんですが
今ギルドマスターさんが未課金で、
ギルドストーンが消えており、
ゲーム内からギルドHPは見れませんでしたので、
マビノギ公式HPから、脱退しようと。
マビノギ公式HPからログインし、
「入会したギルド」を選び脱退しようとしたんですが、
「入会したギルド」の文字が無くて
「ウェブメンバーに入会したギルド」の文字しかないので
直接マビノギ公式HPのギルド検索で
想天月光のギルドのHPに行き
「ギルド情報」のとこの名前一覧のとこで
脱退しようと思ったのですが
「ギルド情報」がクリックできないんです
それにギルドHPの右下には
「Webメンバーで入会を申請する」の文字しかないんです
確かに僕は今想天月光のギルドメンバーなんです
ゲーム内で自分の名前上に「想天月光」と書いてありますし
「ギルドメンバー表示」でギルドメンバーに僕の名前はありますし
ギルドメンバーがいつからログインしてないかも
しっかり見ることができます。
ギルドHPのメンバー人数11人の中の一人に
僕はいるんです。
他のギルドに入ろうとしたら
「他のギルドに所属しているのでこのギルドに加入申請はできません」
とでました。
どおやったらギルドを脱退できますか?
どおやったらギルドを抜けることができますか?
どなたかわかる人教えてください:;
|
|
リナム | 「ババさん」がそのギルドのギルメンなの?アバターを見る限りペットか捨てキャラに見えるんだけど。 09/10/21 00:39 |
|
|
リナム | とりあえず、公式サイトで使用するキャラクターを「馬場さん」からその「ギルドから脱退させたいキャラクター」に切り替えよう。 左上の個人メニューから使用キャラクターは変更できますよ。 09/10/21 00:48 |
|
|
ババちゃん_rua | 脱退したいキャラクターに設定してませんでした:; リナムさん本当にありがとうございました!!!!!! これで入りたいギルドに入れます>< 僕のキャラクター名は「ババちゃん」です 累計400代のへたれの錬金術者です 見かけたら声かけてください。← 09/10/21 16:43 |
|
|
バサロ_cic | ↑スレ主へ いつまでも「累計400代」じゃないだろう? ここはプレイヤー掲示板じゃないから、そういう書き込みは不要だ。 09/10/21 22:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11584 | |||
| +5 | 11581 | ||
| +2 | 11566 | ||
| +3 | 11563 | ||
| 11547 | |||
| +3 | 11519 | ||
| 11516 | |||
アイテム 始まりのブレスレッドに専用解除取引保証書は使えますか? +3 |
11508 | ||
| +12 | 11477 | ||
| +5 | 11473 | ||
| +1 | 11471 | ||
| 11451 | |||
| 11449 | |||
| +2 | 11430 | ||
| +2 | 11416 | ||
| +1 | 11412 | ||
| 11404 | |||
| +1 | 11378 | ||
| +2 | 11351 | ||
| 11337 |
個人設定で該当するキャラクターに切り替えてからもう一度試してみては? 09/10/21 00:18