| どうやって家をつくるんですか? |
| レモエ | 09/09/12 21:49 |
日本で家ってつくれるんですか? 作れるならどうやって作るかどこに作れるんですか?
|
|
炎のランナー | 宅地登録できる土地を持っているなら、近くの住宅会社へ問い合わせた方が早いんじゃね? 09/09/12 21:53 |
|
|
ライトグレイ | 質問なさるならもう少し、意味の通る文章に整えてからお願いします。 09/09/12 21:55 |
|
|
菊月いちご | 日本家屋の事でしょうか? 日本国内でマイホームを持つことでしょうか? それとも、マビノギ内の事でしょうか? 09/09/12 22:14 |
|
|
Stipisstella | まずは建てたい地区の地所などに問い合わせてみてはいかが? ・・・これって釣り、ですよね? 09/09/14 11:20 |
|
|
市山 | もう少し詳しく言ってもらわないと・・・ 09/10/10 22:38 |
|
|
闇魔法使いエリ | どういうものを「家」というかですね。トタンでいいというなら、河原(不法)で建てれますし 18/03/17 12:05 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/09/13 00:18 |
日本版マビノギに家を造るシステムはない。
本国版にはあるため、それに起因する地名やアイテムなどが所々にあるが、何らかの重大な欠陥があるらしく日本版には今後も実装されない見込みらしい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15629 | |||
| +4 | 14142 | ||
| +8 | 8970 | ||
| +2 | 10216 | ||
| +5 | 7874 | ||
| +3 | 11433 | ||
| +7 | 14935 | ||
| 9903 | |||
| +45 | 13678 | ||
| +1 | 9910 | ||
| +3 | 11102 | ||
| +7 | 11242 | ||
| +3 | 10008 | ||
| +2 | 9834 | ||
| +4 | 7813 | ||
その他 MabinogiWikiMabinogiAssistについて +12 |
12239 | ||
| +2 | 13892 | ||
| +6 | 16465 | ||
| +20 | 7237 | ||
| +4 | 8982 |